今回の練習はペン入れです!

 

コッソリからご入場のみなさまコソーリとこんにちわ。
トップページちょっと変えてるんでご覧になってやってください。
さて、今回の練習はペン入れです!アニメ化記念の自分絵を見るたびに線がきたないなーorzと思ってたので、今回はクリップスタジオのiPad版で最初から最後まで描いてみたよ!
ペンはどなたかがカスタムされたGペンをDLしてみた。ちょっとかすれた書き味なんですが、本物のGペンとか使ったことないから、このペンの良し悪しがわからん・・・。
このアッシュちょっと細いよね・・・。
「どーしたんアッシュ!ちょっと痩せたんと違うん?大丈夫?」
とか声かけたくなってくるねー。
いやーしかし、絵が安定しないよねー。試行錯誤中にもほどがあるよねー。漫画とか描く人って毎回同じ顔を描けるってすごいなー。