iPadを手に入れて描いてみました。

どーもー。おひさしぶりです。小葉です。
iPadを手に入れて描いてみました。
描いてる時は視差がないので、ナニコレスゲー、と、wktkだったんですが、ブログに載せようとして縮小したら線がぼやっとしてしまって、なるほどなーと思っております。そしてiPadの画面のキーボードでこの文字文字打ってるんですが、こりゃ打ちづれーぜ。これで小説書くとかむりだぜ。とか思っております。
ちなみに、私の愛機、ノートパソコン様のキーボードはFのボタンがペロッと外れてしまっていてはひふへほが打ちづらいのでございます。
iPadに金を注ぎ込んだからしばらくノートパソコンは買えな(ry
ところで、わたくし、只今絶賛「アウトランダー」(海外ドラマ)にハマり中です。ありえへん。なんてありえへんくらいかっこカワイイやつなんや年下の男ジェイミー!
スコットランドの男の民族衣装の巻きスカート(キルト)なんてアンソニー(byキャンディキャンディ)くらいしか似合うやつ見たことないとか思ってましたが、戦士がそれを翻して戦う姿はかっこよく見えるんですね。まぁ、日本の袴もスカートっぽいよね。
ああわたしも、ジェイミーに「命がけであなたを守る」とか言われて見たい!
………………………ここらへんでやめときます。ごめんなさい。
それでは皆さま、またの機会まで御機嫌よう〜。