アッシュ。セントラルパークにて、リスを餌付けする。

 

アッシュ。セントラルパークにて、リスを餌付けする。の巻き。
たぶんアーモンドでも投げてる。

お久しぶりです!昨日映画S/I/N/Gを観てきました。字幕版で。おもしろかった。
ミュージカルを観ていると歌唱シーンに多かれ少なかれ心を動かされるところが好きなんだなぁ。って改めて思いました。
劇中の俳優さんの背景や心の動きがわかった上で、素敵な詩の歌を歌い上げる。そういうところが大好きです。
ってS/I/N/Gは楽しいだけの映画ですけど。
ラ/ラ/ラ/ン/ドはたくさん賞をとってたけど、おもしろいかなぁ、どうかなぁ、予告編を観てもとくに惹かれないんだよなぁ。
でもあれだけ賞をとってるから多くの人がおもしろかったんでしょうねぇ。悩んでるうちに上映終わりそう・・・。

タグ: